人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城 浩隆のブログ

shain a light

shain a light_a0095436_19563881.jpg

マーチン スコセッシのローリングストーンズ シャインア ライト観てきました。
小倉で観れないため、トリアス久山まで言ってきました。
なんせ あんな雑誌やテレビで話題の映画なのに 九州で2館しか見れない(もうひとつは、KBC)ので立ち見かな?と思ってあせって行ったが!
館内は、私と妻2人だけ。
逆に人目をはばからず、ライブコンサートよろしく 拍手、手拍子、合唱、口笛、奇声。
映画が終わるときには、汗かくくらい ストレス発散しました。
70才前のローリングストーンズ、顔こそ爺さんだが、遠くから見ると若い!動きも若い!ヒップもちゃんとある。髪もふさふさ、なぜ?金髪の若くて綺麗な子も黄色い声を上げて、年とった彼らも男冥利につきるよね。
「チョット 齢をとるまで恥ずかしかったと テレながら歌う 「AS TEARS GO BY」ストーンズの歴史の深さを感じる 一曲 なぜか 私の気持ちはウルルン。
コンサートに行った気分で HAPPYになれる映画です。
是非、観てください。
近くに久原庵があって 
醤油ソフトも食べる価値あり!
shain a light_a0095436_054889.jpg




 
by balios | 2008-12-10 19:56 | 映画
<< 姉ちゃん誕生日 FUJIWARA >>