城 浩隆のブログ

タグ:アクセサリー ( 3 ) タグの人気記事

SANDBERG(サンドベリ)展示会

スェーデンのブランド SANDBERG (サンドベリ)展示会が始まりました。
a0095436_16401724.jpg

a0095436_1641631.jpg

本日より2015年12月25日(木)まで、T/F/E店で見ることができます。
シルバーを中心にしたCOLLECTINで価格も手ごろです。
今までにないハンドメードの暖かさを感じるデザインです。
コンセプトに「LONGLIFE HAPPY」ってカメをモチーフにしたものも
みられどことなくほっとします。
どこの国も亀って長寿の象徴なんですね。

a0095436_176384.jpg

この二つのリングが、 一つにコーディネイトできます。
a0095436_178598.jpg


組み合わせ自由なコーディネイトができるところも魅力の一つ。

ぜひこの機会に、見て、触って、自分なりのコーディネイトして、つけてみてください。

クリスマスのプレゼントにいかがですか?
[PR]
by balios | 2014-12-15 13:46 | イベント

GARDEN OF EDEN

新しくアクセサリー作りました。
GARDEN OF EDEN(ガーデン オブ エデン)」
自分のカギをアクセサリーに変えてしまう
実用的アイテムです。
a0095436_16321871.jpg

いまなら 沢山種類見ることができます。

a0095436_1635998.jpg

これは、私のカギです。
[PR]
by balios | 2012-01-16 16:39 | ファッション

Catherine Michels(キャサリンミッシェルズ)

チャンルーをはじめ 手首をぐるぐる巻く ラップ型のアクセサリーに注目が集まって
いる昨今。
今話題になっているのが、このCatherine Michels(キャサリンミッシェルズ)
a0095436_19172357.jpg

平和や愛といったメッセージを腕に願いが込められる。
a0095436_19594163.jpg


竹之内豊も愛用
a0095436_20112813.jpg

石田ゆり子もぐるぐる巻き
a0095436_20132066.jpg


キャsリンミッシェルズ
[PR]
by balios | 2011-12-01 20:16 | ファッション