城 浩隆のブログ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

lLGB

AMAZONICA PROJECT
アマゾン熱帯雨林の保護並びに地球環境・自然保護のため
これまで、T-SHIRTやBOXER パーカーを通じて売り上げの一部が寄付されています。
今回は、サッカーボール
2013-01-30-16.07.20-1.jpg

2013-01-30-19.14.33.jpg

このサッカーボールは、2011年の東北地方太平洋沖地震の被災地の小中学校に贈られました。
海外へは、国際援助団体 SAVE THE CHILDRENを中心に195か国の物資の不足している地域の子供たちに贈られます。

COEXISTENCEこのサッカーボールにメッセージ
共存、協力 ジャングルでいくつもの植物が、共存して作“着生植物”の美しさをグラフィックにしてこのボールにプリントされています。
2013-01-30-18.36.16.jpg 

オシャレなボールで地球にいいことしませんか?

[PR]
by balios | 2013-01-30 19:23 | 入荷

lLGB から AMAZONICAPROJECT サッカーボール入荷しました。

AMAZONICA PROJECT
アマゾン熱帯雨林の保護並びに地球環境・自然保護のため
これまで、T-SHIRTやBOXER パーカーを通じて売り上げの一部が寄付されています。
今回は、サッカーボール
2013-01-30-16.07.20-1.jpg

2013-01-30-19.14.33.jpg

このサッカーボールは、2011年の東北地方太平洋沖地震の被災地の小中学校に贈られました。
海外へは、国際援助団体 SAVE THE CHILDRENを中心に195か国の物資の不足している地域の子供たちに贈られます。

COEXISTENCEこのサッカーボールにメッセージ
共存、協力 ジャングルでいくつもの植物が、共存して作“着生植物”の美しさをグラフィックにしてこのボールにプリントされています。
2013-01-30-18.36.16.jpg 

オシャレなボールで地球にいいことしませんか?

[PR]
by balios | 2013-01-30 19:23 | 入荷

東京に行ってきました。2

今回の 出張は、スケジュールに余裕があったので、
先日、テレビ東京のソロモン流でやってた。大平 貴之さんの期間限定のプラネタリューム
「SPACEBALL」見たくて、有楽町にある国際フォーラムに行ってきました。
しかし、、前売り券のない私は、一時間くらいならとキャンセル待ちの列に行ってみると
3時間以上も待つ必要があると聞き断念!
2013-01-22-16.42.49.jpg
それでもその気になっていた私は、六本木ヒルズでやっている 「スタークルーズ」に行っちゃいました。
2013-01-23-17.28.27.jpg
宇宙船で土星まで旅をするというう設定で
この星というテーマから、物事には、永遠っていうことは、何も無いってメッセージがあり、面白かった。

会場が、六本木ヒルズの52階だったので、夜景がきれいだ事。
2013-01-23-18.37.43.jpg
ただ、プラネタリューム、夜景、周りを見れば、カップルばかり、おじさん一人は、つらいものがありました。

同時に見れた、森美術館で開催されている「会田 誠展」
2013-01-23-18.43.49.jpg
会田誠って知らなかったが、シュールで下品だが、けっこうおもしろかった。
一点一点干渉していくには、時間が足りずちょっと残念な気持ちもした。
2013-01-23-18.22.11.jpg
唯一撮影が、許可されている作品「考えない人」うんちの上に、なんか宇宙人みたいのが座っている。
不思議だ~

360度プラネタリリューム「SPACEBALL」は、そのうち福岡に来るらしい。
今度は、前売りを買って行こーっと。
[PR]
by balios | 2013-01-25 16:54 | イベント

東京に行ってきました。

東京に行ってきました。

2013-01-22-15.29.28.jpg
AULAAILAの春夏2回目の展示会
2013-01-22-15.25.01.jpg
今回も バイカラーオプティカルにこだわっています。

PUMA BLACKLABEL 2013年 秋冬のCOLLECTION
IMG_2783.jpg
HUSEIN CHARAYAN、MIHARA YASUHIRO、MAQUEEN 共にテーマが、冒険で新しいスポーツブランドも冒険的に挑戦していくと心意気が見えるようだ。2013-01-23-11.37.55.jpg
ミハラヤスヒロのリュック


この春から CASE scenario っていう キースヘリングなどをモティーフにした。
APPLE関連ケースなども扱おうかなって思っています。
2013-01-23-14.39.49.jpg
[PR]
by balios | 2013-01-24 15:49 | ファッション

FRIED PRIDE 年越し LIVE

あけましておめでとうございます。
って言ってももう1月も9日
ブログさぼって申し訳ございませんでした。m(__)m
今年こそは、頑張ってマメにブログ更新するぞ~(^O^)/ 

大晦日は、下関のライブハウス ビリーにFRIED PRIDE 年越し LIVE藻に行ってきました。
IMG_2708.JPG
フライドプライド初めて見に行きましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。
SHIHOの声量、YOKOTAさんのギターテクニックとトーク、楽しませてもらいました。
YOKOTAさんは、昨年脳梗塞で倒れたとは、思えないほどで後遺症もなく良かった。
IMG_2711.JPG
YOKOYAMAさんのギターをたたく演奏でギター壊れないのかなーて心配しました。
途中から、福岡でライブ終えた、小沼ようすけも飛び込みでライブに参加
観客も巻き込んで大いに盛り上がりました。
IMG_2712.JPG

私は、初めて知ったのですが、このライブハウスビリーのある前には、大阪、福岡にならぶ日本三大住吉神社のひとつがあります。
特にその裏手にある 大楠 何か すごい力を持ってるような、
パワースポット間違いなし。
IMG_2713.JPG
今年、早々パワーを頂いた感じがしました。

年初めからいい体験させていただきました。
今年も年越しライブあったら行きたいな~ 
[PR]
by balios | 2013-01-09 19:37 | 音楽