城 浩隆のブログ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レディスディスプレー換えました。

REKISAMIのベストを使ってコーディネートしました。
a0095436_1314460.jpg

シルクを使ってグランジしています。
胸には、同素材を使ったネックレス。
a0095436_1319210.jpg

インナーには、IF6WAS9 のWIRED-2 柔らかいコットンで シルエットが良い。
ニット素材のマキシ丈のスカートは、 AULA 
ハットは、CA4LA
一辺のツバでリボンを作って女優帽に仕立てています。
[PR]
by balios | 2012-09-29 13:28 | 今日のコーディネイト

TXS-4/RV/M

IF6WAS9のタキシードシャツ  TXS-4/RV 
イフの人気シーリーズ タキシードシャツ今回でVOL4になりました、
RVは、リバーシブルを意味します。
当然、表と裏、白と黒2倍楽しめます。
txs.jpg
襟は、タキシードシャツ特有のウィングカラー
txs-2.jpg
袖は、カフスボタンにスカルが使われています。
txs-1.jpg
白側の胸には、プリーツが施されている。
txs -3.jpg
[PR]
by balios | 2012-09-21 19:33 | 本日のオススメ

ジェノベーゼ(バジリコ)作っちゃいました。

良い季節になったのでジェノベーゼ(バジリコ)作ってみました。

まずは、5月くらいにバジルの種をまき、6月には、間引き
7月は、サラダで食べ、8月には、バジルとトマトのスパゲッティー、
IMG_1966.JPG
いよいよたっぷり育ったので、収穫、
IMG_1967.JPG
にんにく一片、松の実 100グラム、 パルメジャーノ 60グラム オリーブオイル200Cc を フードプロッセサーにかける。
IMG_1968.JPG
パスタをゆでて、フライパンにバターをとかし 、出来立ての バジルソースを半分くらいフライパンに移し、
パスタと絡め、エキストラバージンオイルで風味づけ、食べる。
この時期にしか食べられない料理、是非、バジルを育てるところから 挑戦してください。

残った バジリコソースは、密閉容器に入れ上表面をオリーブオイルでコーティング 冷蔵庫で保管してください。

グリルチキンのソースにでも使えます。
[PR]
by balios | 2012-09-20 17:24 | グルメ

東京出張②

LOT HOLON見てきました。
ニットがかわいかった。
a0095436_1856893.jpg

ランチには、青山のラスチカスここは、ウェーターが外人モデルみたいなのが沢山いて
二本じゃないみたい。
もう老舗といってもいいくらい 長く営業している。
a0095436_18593918.jpg

a0095436_1902015.jpg

食べ物は、ボリュームが決めて(^o^)/

代々木体育館で開催中のROOMSをのぞいてみた。
a0095436_1921883.jpg

疲れた(*_*)

時間が取れたのでこの写真を撮りに浅草に行ってきた。
a0095436_19431.jpg

仲見世歩いているとホワイトシェパードに出会った。
a0095436_1951939.jpg

画像で見ると大きさがわからずなんらお父さん犬と変わらないように見えるが、大きさが伝わると
けっこう感激ものでした。

FACEBOOKはコチラ
[PR]
by balios | 2012-09-17 19:10 | 仕事

東京出張してきました。

東京到着したのが、昼過ぎだったので、まずは、腹ごしらえ
品川にある シンガポール政府公認のシーフードレストラン
「“シンガポール・シーフード・リパブリック」で
回線焼きそば
a0095436_16143659.jpg

今度は、やっぱり マッドクラブ食べてみたいな。
a0095436_1625425.jpg


今回、展示会に行ったのが、LIFTがしている「MISERICORDIA」フランスのブランドですが、
ペルーで生産、オーガニックコットンで、肌触りもいいが、低価格。
低価格が気に入った。 噂によれば、クリスバンアッシュのT-シャツを手掛けていたとか?
a0095436_16332765.jpg

後は、EVILTWIN 
a0095436_16453235.jpg

こんなのも仕入れてみようと思っています。
a0095436_16472299.jpg

IPADやIPHONEにつなげられるスピーカー TWEETY
カスタネールの新型も
a0095436_1792721.jpg

そのほか、LOTHOLON  や ミハラヤスヒロから独立したというDOUBLET というブランド見てきました。
[PR]
by balios | 2012-09-15 16:50 | 仕事

秋月に行ってきました。

筑前の小京都、秋月に行ってきました。
9月といってもまだ夏日より、このたぶん残り少ない暑さを楽しむために、
野党側の川床で納涼出来る
「だんご庵」をめざして、
a0095436_1501399.jpg

a0095436_157381.jpg

やはりたっぷりのマイナスイオンが発生しているだろう、この一帯は、癒されますよ。
食事のあとは、坂を上りきって靴を脱いで川遊び、
a0095436_1591022.jpg


せっかく秋月来たのだから、デザートは、
廣久葛本舗」に行かなくては、
a0095436_152397.jpg

a0095436_15255339.jpg

やはり、ここの葛きり最高!

FACEBOOKはこちらから
[PR]
by balios | 2012-09-05 15:29 | レジャー

2012 A&W COLECTION NEWS 製作中

来週 9月14日 より
オータムフェアーが始まります。
その フェアーに向けて 初めてPHOTSHOPを駆使して
2012 A&W COLECTION NEWS制作しています。
何時間かかるかな?
a0095436_8512264.jpg

お楽しみに!
[PR]
by balios | 2012-09-03 08:56 | 仕事