城 浩隆のブログ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

davのエンジニアレインブーツ

いよいよ、本格的に梅雨の到来か?
この梅雨にはカリフォルニア生まれのDAVのレインシューズお勧めします。
価格は、リーズナブルながら、ハリウッドのセレブからも愛用される人島です。
特に、わたくしの一押しは、エンジニアブーツ
雨が降らなくても穿きたくなるような逸品です。
a0095436_1663375.jpg

[PR]
by balios | 2012-06-15 16:11 | 本日のオススメ

東京に行ってきました、

東京出張行ってきました。
DSQUARED2の2013年春のコレクション。
もう、2013SSの展示会(@_@;)早ッ!
a0095436_1347488.jpg

パッチワークデニム可愛かった。
また、チロ現れる
a0095436_1402259.jpg

iphonecase

夜は、私が、学生の時(約25年前)にバイトしていた 青山の中華料理屋「開花亭」にいいてきました。
a0095436_14344552.jpg

隠れた名店と自負しています。
a0095436_14363832.jpg

この店の壁に飾られたLP、アビーロード、
先日、オークションで200万の根が付いて話題になった、逆バージョン。
某、茅ヶ崎あたりの有名アーティストから頂いたそうです。
a0095436_14564015.jpg

この店の一番奥
a0095436_151467.jpg

(AKBの打ち上げ

次の日は、初めて上野にある 国立博物館に ボストン美術館展に行きました。
a0095436_1581752.jpg

50分待ちだったが、行ってよかった。
曾我蕭白見る価値ありです。

[PR]
by balios | 2012-06-08 14:05 | 発見

ディスプレー換えました。

ディスプレー1レディス WLGのパイル地のライダースブルーのいろがかわいい。 LGBのカラフルなタンクトップに見えないが一応LGBのショートパンツ穿いています。
メンズはAKMミリタリーシャツ白のハーフパンツ、ストレッチがきいてタイトに仕上がっています。
スタッヅ付きかごバッグ も LGB
[PR]
by balios | 2012-06-03 18:52 | 今日のコーディネイト

膝上男子

今朝のテレビ番組 ZIPで膝上のショートパンツが、お洒落な男子に来てるって言ってた。
どのくらいの膝上までだったらありかって女性にアンケートを取ったら、15㎝までなら許せるって結果になった。
一方、ショートパンツ好きの男子にすれば、もっともっと短くしたいって思ってるらしい。
うちのN4のパンツも膝上15㎝に収まらないかな?
n4
また、一流レストランに半ズボンで入店できるか?って実験していたみたいだけど、
結果としてお洒落だったら許せるみたい。

[PR]
by balios | 2012-06-01 20:11 | ファッション