城 浩隆のブログ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京いってきました②

23日は朝から、45分かけて初めて皇居を走り
a0095436_2342125.jpg

前から食べてみたかった エシレのクロワッサン
a0095436_23441634.jpg

朝10時から売り出すというので 毎日エシレバターが、空輸でくる、一日 200個しか焼かない、昼には、売切れうるというので」9時45分から並んで、ゲットヽ(^o^)丿
一個400円ほどして 一人クロワッサンは、6個までしか買えない、かなり強気な商売、
1時過ぎに)再び店の前を通つたときには、うわさ通りすでに売り切れてました。
a0095436_23513828.jpg

でもうちに帰って食べたら芳醇なバターの風味、今まで味わったことのないサクサク感、
サクサク、トロトロ、フワー、)^o^(機会があればぜひ味わってみてください(^.^)/~~~
[PR]
by balios | 2012-05-25 09:14 | グルメ

東京いってきました①

今回は、レディス中心で東京出張行ってきました。
まず、モデルに人気のEVILTWIN
a0095436_23233934.jpg

メタリック素材のスカートやTシャツかなり目を惹きました。
ニコール リッチによるブラアド HOUSE of HARRLOW 1960 スカルや蛇を使ったアクセサリーかわいいね
a0095436_2333617.jpg

そのあとは、AULA AILA
エキセトリック マスキュリンをテーマに一味違うマスキュリンを提案
a0095436_2338412.jpg

秋が楽しみ―(^.^)/~~~
画像は、デザイナー 川島さんです。
[PR]
by balios | 2012-05-24 23:54 | 仕事

レニーがLGBを着ています。嵐にしやがれで

5月19日の嵐にしやがれで、
レニークラビッツ先生が、LGBのジャケットとパンツをはいて出演していました。


[PR]
by balios | 2012-05-20 12:44 | 発見

2012 秋冬 シューズ&バッグ 展示&予約会

5月11日(金)~14日(金)
TFE店にて2012 秋冬 シューズ&バッグ 展示&予約会 
a0095436_13434193.jpg

リシュビーのパイソンバグ オススメ
a0095436_1344166.jpg

SHARESPIRIT のバーキンモデルバッグ
a0095436_13441859.jpg

ELISANERO のエンジニアブーツ、パンプス オススメ
a0095436_13443546.jpg

リシュビーの財布
a0095436_13444839.jpg

各種 ブーツ 揃えています。
[PR]
by balios | 2012-05-11 13:58 | お知らせ

これハマりそう。

わっしょい百万夏まつりで、久しぶりに 浴衣着ました。
a0095436_14153391.jpg

本郷は、新しい帯と、バッグを張り切って購入。
浴衣を着たからには、まっすぐ帰れず、何件かビール、焼酎、ワイン、酒を飲みに
梯子しました。
中でこれハマりそうと思ったのが、
八海山凍結酒
a0095436_14214678.jpg

あの冷で飲んでもおいしい八海山を、
凍結用の徳利の移し、かき混ぜると
あら不思議!
とろとろのにシャーベット状に、
頭 キーンとしながら,
ついくイクイ、飲みすぎに注意!
[PR]
by balios | 2012-05-10 14:03 | グルメ

LGBからデニムが入荷しました。

ブラックデニムの S-WOLF/BR+L
a0095436_16233873.jpg
 
人気のモデル S-WOLF の レザーパッチ付きブロ-クン加工

LAZY S-WOLF ゆるっとしたラインにホワイトペインティング加工
裏の赤ミミもロールアップのときのアクセントに
a0095436_16385049.jpg

[PR]
by balios | 2012-05-03 16:43 | 入荷

KMRII

本日のお薦めは、KMRIIのショルダーバッグ
『GIGER ESTOC』
a0095436_1652417.jpg

ケムリお得意のスタッヅ使い、
ハードな見た目からは、デザイン重視と思われがちだが、
しっかりと機能も充実しているところがケムリのよさだ!
[PR]
by balios | 2012-05-03 16:12 | 本日のオススメ