城 浩隆のブログ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皿倉山ビアガーデン

今年の夏から?やっている皿倉山のビアガーデンに行ってきました。
トギーさんのテキトーチャンネル見て知りました。
皿倉山に行くなんて実に20年ぶりくらいかな?
八幡駅から無料送迎バスも出ていてアクセスも良く。
ケーブルカーもその上のスロープカー(昔は、リフト)も一新様変わり
a0095436_2392494.jpg
a0095436_23101225.jpg

すごく快適。
残念ながら天気が不安定いで外では、ビール飲むことはできなかったが。
展望レストランでいただくことができ逆の寒すぎなくてよかったかも。
a0095436_23151496.jpg

でもやはり夜景は、外で。
真の本三大夜景は、感動もの!
a0095436_23183124.jpg

この夏 8月末までやってます。
料金は、ケーブら代金 おつまみと 1時間半飲み放題付きで¥3,000 安いと思う
以外に来てた人は、多かったので 予約は、していた方がいいと思います。
[PR]
by balios | 2011-08-18 22:59 | 北九州

太陽の台所

今日は、文化記念公園の プールに午前中に行ったので
昼飯は、南区でしようと思う 以前から気になっていた石窯ピザ屋さん「太陽の台所」に行ってきた。
a0095436_153191.jpg

イタリヤ料理屋さんかと思ったら 牡蠣小屋みたいな感じで 刺身やら 鉄板焼きも食べれるらしい。
夜には、音楽のイベントやらもあるらしい。
ちょっと変わった感じはするが、
ピザは、美味しかった。
a0095436_1554826.jpg

エアコンがないので暑さに弱い人は、用心してください。
[PR]
by balios | 2011-08-16 15:06 | グルメ

ステラ ビーチ カフェ

本日、火曜は、店休日なので福津に最近OPENしたばかりの「ステラ ビーチ カフェ」に行ってきました。
a0095436_19132519.jpg

ここのオーナーは、、あのありえない金持ちのストーンマーケットの仲村さんらしく
CAFEの2階は、プライベートルームらしい。
a0095436_19165479.jpg

ランチは、おすすめは、ストーンマーケットらしく水晶のさらに乗ったバーネキューらしいが、ヘビーなので妻は、シーフードスパゲティー、私は、レッドカレー(辛口)
かなり顔から汗が噴き出したが、美味しかったです。
a0095436_19213669.jpg

CAFEを利用したお客さんには、シャワーとかも使えて海遊びができるらしい。
今度は、櫂パン持っていこう!
[PR]
by balios | 2011-08-02 19:23 | レジャー