城 浩隆のブログ

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もしドラ

今更ながら「もしドラ」読んだ。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」よんだら」のことだ。
a0095436_0165393.jpg

顧客の解釈、マーケティングなどわかりやすく書かれていてドラマティックで面白かったが、
マネージメント受けるだけでコールド勝ちするくらい打率がよくなるのだろうか?
バントなしで戦略くめるだろうか?
だったらいいのに。
[PR]
by balios | 2011-04-25 00:22 | 仕事

vanessa paradis

ヴァネッサ パラディのDVD観た
a0095436_030270.jpg

スタッフから久美子の誕生日のプレゼントでもらったDVD。
2002年のパリでのコンサートなのだが良かった。
LOOKSももちろんいいのだが音の質もなかなか(^_-)-☆
あシャネルのCMの小鳥のようなかわいらしさからちょっと大人のワル女の雰囲気たまらない。
この時期一時の母とは思われないスタイル やっぱりかわいい。
ジョニーディップよ うらやましい。
クソ~<`ヘ´>
[PR]
by balios | 2011-04-23 00:31 | 音楽

髪切っちゃいました

髪思い切って切っちゃいました。
a0095436_7455125.jpg

サイドとバックは、ほぼ坊主。
[PR]
by balios | 2011-04-21 22:42 | ファッション

大北斎展

福岡市博物館でやっている「大北斎展」に言ってきた。
a0095436_0343770.jpg

生誕250年だって。
展示品は、300点以上 全部見るのは、かなり疲れたが、あふれる才能を感じ、衰えない好奇心、謙虚さとユーモアーを感じ」大満足!
アメリカでは、あのモナ リザよりも北斎の「浪浦」のほうが評価たかいんだって。
5月22日までやっているのでぜひ行ってみて。
かなり時間がかかるので時間には、ゆとりを持って、休憩撮りながら、楽しんでください。
[PR]
by balios | 2011-04-21 00:42 | イベント

何回目の誕生会?

またもや、久美子の誕生会(イサオ君も)
これで何回目?
今回は、「
いままでこのメンバーで櫂に行ったことがなかったなんて・・・・うかつでした。
a0095436_22414587.jpg

今シーズン最後の牡蠣かな?
a0095436_22441478.jpg


2次会は、久しぶりオカマバー「男姫」
残念ながら写真撮るのを忘れてしまいました。
アンナさんの股間の処理の話とかえぐい話も聞けた。
あばら骨も抜いてるんだって。
[PR]
by balios | 2011-04-18 22:33 | イベント

イチゴジャム

チャチャタウン ニシテツストアーで
イチゴが4パック 220円で買えたので
イチゴジャム作っちゃいました。
a0095436_22304013.jpg

スゲ~ 美味し~!
[PR]
by balios | 2011-04-17 22:25 | グルメ

誕生会

またもや久美子の誕生会。(城家の)
今回は、ブルーム
チューリップいっぱいのいい感じ!
a0095436_22183032.jpg

寒いけどはるだな~。

私の部屋にもチューリップもろた~。
a0095436_2222153.jpg

[PR]
by balios | 2011-04-16 22:14 | イベント

東京 桜

仕事で東京行ってきました。
a0095436_2354553.jpg

ここは、東京ど真ん中 中目黒の目黒川。
20数年前に学生のころ住んでいた中目黒とは、比べ物にならないくらい華やかな川になっている。
周りには、おしゃれなカフェやショップもできていて人もうじゃうじゃ・・・・。
[PR]
by balios | 2011-04-11 23:48 | 発見

向日葵

向日葵知ってる?
今日は久美子の誕生会(何回目かな?)
久美子の家族と一緒に富野台の「向日葵」というところで食事会。
ママさんのまごころこもった食事と100万ドルの夜景。
a0095436_23464849.jpg

今日も素晴らしい一日。
[PR]
by balios | 2011-04-06 23:40 | グルメ

花見

小倉城で花見してきました。
サンドウィッチとワインを持って、
a0095436_23423215.jpg

天気がよく暖かかったのですが、仕事上夜桜しか見れない私は、花見は、寒いものだと思い着こんでいき失敗しました。
しかし桜は最高今年は、提灯もなく桜本来の美しさを楽しみ満喫しました。
a0095436_23501889.jpg

花見の後は、リバーウォーク内の大理石上でガチャガチャするアイスクリームでデザート。
a0095436_23541655.jpg

そのあとは、リバーウォークの屋上でお昼寝。
a0095436_23551062.jpg

春のゆっくりしたお休みでした。
[PR]
by balios | 2011-04-06 23:35 | レジャー