城 浩隆のブログ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありえへん

最近 テレビでよく見る中村社長の家でウブロのレセプションがあったので見に行きました。
福岡 桜坂にある大きな家
玄関には、フェラーリやロールスロイスなど高級車がごろごろ
a0095436_17261850.jpg

離れのゲストハウス ジャグジーも付いていた
a0095436_17264455.jpg

離れから見た母屋
a0095436_17281879.jpg

中庭から見えるプール
やりすぎ感は、あるけどここまでやるとあっぱれ!
[PR]
by balios | 2010-11-19 17:18 | イベント

紅葉狩り

第3火曜日 店休日を利用して耶馬渓へ紅葉を見に行ってきました。
道は落ち葉で敷きつめられ秋の装い。
a0095436_19281712.jpg

土産屋のおばちゃん曰く 今週末が、ピークの見どころらしい。
この仕事をしている限りピークに合わせて行動するのは、かなり難しいが、
それでもかなり色ずきいい景色でした。
a0095436_19303916.jpg

平日 火曜日というのに人がウジャウジャいてびっくりした。
小倉 魚町よりも多いのでは?
a0095436_19324716.jpg

帰りは、へやでんろくというお菓子屋さんで温泉のただ券もらったので行ってみました。
釜戸が岩のでんろくの湯というところ。
a0095436_19373113.jpg

山奥の辺ぴなところにあり到着するまで不安でしたが、
着いてみると管理素朴な温泉 地下1000メートルからくみ上げた湯に何も足さない、もちろん源泉かけ流しでかなりいい湯でした。ちょっと遠いが、お薦め
a0095436_19404355.jpg

[PR]
by balios | 2010-11-16 19:24 | レジャー

野田君へ

アカンサスレザーです。
シングルライダース
素材カウレザー(セミヌバック)
サイズM
0price 79800(税抜き76000)
a0095436_19445726.jpg

シンプルでかっこいいですよ。
[PR]
by balios | 2010-11-04 19:45 | ファッション