城 浩隆のブログ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家で花見

毎日毎日寒くてしょうがないこのごろ
夜桜見学って気にはなれず
花屋に桜が売っていたので家で花見をしました。
やはり日本人は、桜
a0095436_20564033.jpg

酒の肴は、小倉牛
a0095436_21281426.jpg

[PR]
by balios | 2010-03-26 20:53 | イベント

コルテオ

今回もシルクドソレイユ 「コルテオ」に行ってきました。
a0095436_234951100.jpg

対面式のステージ多くの人が、近くで見れるような仕組み
臨場感あふれてすごい
卓越した技もすごいが、
何よりもフェリーニの映画を見てるようなお洒落度是非見に行ってください。

夜は、春吉「たらふくまんま」で宴会 久しぶりに行ったが流石美味しいです。
[PR]
by balios | 2010-03-03 23:47 | イベント

ポンペイ展

あのテレビで宣伝している ポンペイ展に行った。
まず 福岡市立博物館が会場だが 初めて行って立派なのにびっくり。
a0095436_23325024.jpg

また、来場者の多さにもびっくり。
ポンペイ展の内容も 2000年前の人々の暮らしが感じられて興味津々
2000年も違うのに今もあまり変らないこと 
ぜんぜん違うこと肌で感じられて面白いよ!
[PR]
by balios | 2010-03-01 23:20 | イベント