城 浩隆のブログ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー

今年もクリスマスは、ホームパーティー
初めてのバーニャカウダー作っちゃいました。
a0095436_0413943.jpg

恒例鳥の丸焼き 今回は、イサオ君に解体ショーお願いしました。
a0095436_0435452.jpg

後は、酔っ払って覚えていません。
[PR]
by balios | 2009-12-26 00:36 | イベント

毎週水曜日は、レディスデー

ここ最近 3週連続 水曜日にレディスデーを絡め レイトショーで映画を見ています。
先々週は、「2012」
これは、よくありがちな パニックもの、皆が面白いと言っていたので 見に行きました。
これを見て思ったこと、今の大不況、2012年に起こることよりまし。
2012年にお金残すより、それまで楽しくお金を使いましょう。

先週、タランティーノ×ブラピ「イングロリアス・バスターズ」
タランティーノファンとしては、なんかいまいち切れ味を感じなかった。
これが、大絶賛ということは、私の感性が、今の時代に追い付けなくなっているのかと不安になる。

昨日は、ジョニー ディップの「パブリック エナミーズ」
NO1悪党ジョン デリンジャーの役をやっても 男ってちょっと悪がいいって言われるのがわかる。
1930年代のアメリカ ギャングの服もかっこいい、昔、「ゴッドファザー」やアルマーニの「アンタッチャブルズ」をみてイタリアンマフィアの服にあこがれ 煙草の吸い方に憧れ 酒の飲み方に憧れた、頃を思い出す。
明日、久しぶりにスーツ着てみようかな。
[PR]
by balios | 2009-12-24 20:02 | 映画

ギラヴァンツ北九州

ギラヴァンツ北九州(まだNEWWAVE北九州のほうが耳に慣れているかもしれないが)
の選手たちが、来店 J2昇格おめでとう!
左から中嶋さん(バーニベのバックお気に入り)中、片野さん(ディースクエアードのPコートお気に入り)
右 川鍋さん(アカンサスのレザーMODSコートお気に入り)
a0095436_1649455.jpg

皆 スタイルいいから 何着ても似合う。
私、ちょっとかわいそう。

また、J1目指してがんばれ!
[PR]
by balios | 2009-12-08 16:53 | 北九州