城 浩隆のブログ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作っちゃいました

パエリア作っちゃいました。
2人で食うには、贅沢?
パーティーすればよかった。
a0095436_2319451.jpg

[PR]
by balios | 2008-11-10 23:19 | グルメ

糸島

昨日は、お友達 池留氏の新車アウディーQ7 が来たということでドライブ目的地は、去年から行きたかった糸島の「CURRENT」
a0095436_2338093.jpg

昔と違って北九州からでも1時間半もあれば着いちゃってちょっとリゾート気分が味わえる
ワンプレートランチも美味しかった。
a0095436_23502397.jpg

私は、ビール飲めずここからは、ミカさんに換わりドライバーになりQ7満喫 やっぱいい!
次に向かったのは、「つまんでご卵」て名前の卵やさん。
a0095436_23585264.jpg

ここでプリント1個60円もする卵ゲット。卵かけご飯楽しみに。
次は、手作り塩、オリーブオイルから作る手作り石鹸
a0095436_23594862.jpg

a0095436_022948.jpg

今回の一番のお気に入りは、牡蠣
掘っ立て小屋みたいなところで焼く牡蠣は、1キロ800円リーズナブルでおいしい!
a0095436_055081.jpg

a0095436_061310.jpg

ぜひ お勧めです。
Q7の画像を撮るの忘れて残念!
小倉に帰って打ち上げしたのは、言うにおよびません。
[PR]
by balios | 2008-11-05 23:26 | レジャー