城 浩隆のブログ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました

清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました。
a0095436_2344458.jpg

[PR]
by balios | 2008-10-27 23:01 | ファッション

東京

 LGB と SHARSPIRITの2009SSコレクション展示会のため東京行ってきました。
SHAREは、写真NOGOODのためないのですが今回も期待をはずさないかわいいコレクションお楽しみに。
LGBは、今回もフランスからのモデルを前に感激!
a0095436_1122544.jpg

a0095436_1124843.jpg

水着もあったよ。

LGBノショールームで4時間ほど缶詰。
やっと終わってQbyDの池尻さんたちと食事へ
テレビ ソロモン流にも紹介された中目黒のイタリアン。
ここのお勧めは、こだわり野菜のバーニャカウダ。ウメ~。
a0095436_1242794.jpg

スーパーいい人 QbyDの池尻さんと松ヶ下さん 池尻さんは、九州の女の人と結婚したいらしい。
a0095436_127956.jpg

手品ではありません 液体窒素を使ったデザートです。
a0095436_1283351.jpg

うわさのクリスピークリームドーナッツ 15分待って買っちゃいました。
a0095436_1295375.jpg

最後は、本店の後藤さんの息子さんが店長してます天現寺カフェにて幻のケーキ
1本1万円するケーキを1ピースいただきました。
[PR]
by balios | 2008-10-27 01:00 | ファッション

私知らなかった~

小倉城庭園知っていましたか?
私知らなかった~。
a0095436_121263.jpg

ここで庭を見ながら食事ができる。
観山荘の食事で 一人1万円のお膳を6人から食べられますよ。
一日一組 小笠原流作法のレクチャー付き私は、遅刻したので受けれなかったが・・・
a0095436_153720.jpg

おなか一杯にはならなかったが、秋のいい季節、音楽も車の音も他のグループの声もなく
のんびり味わえるのもたまにはいいかも・・・
a0095436_1101962.jpg

帰りに焼き鳥食いに行きましたけど・・
[PR]
by balios | 2008-10-25 00:57 | 北九州

イーグル・アイ

昨日は、映画に行った。
「イーグル・アイ
a0095436_23273938.jpg

10月は、やはりこれ。
2時間があっという間に
スピード感あふれる映画でした。
将来は、これが現実になるのだろうか?
ありえないようでありえる?
今日もニュースでコンピューターが、会話をすることに25%の人が違和感を感じなかったとか 
感情も表すことができたとこ おお怖っ・・・。
よくこのてのアメリカ映画である、最初のストーリーと最後のストーリーのつじつまが合わないなど消化不良を起こしやすいが、これは、奥が深い。多少無理があるが、全般的には、十分楽しめる映画でした。
[PR]
by balios | 2008-10-24 23:05 | 映画

とうとう

とうとう入っちゃいました。
小倉ルネッサ~ンス
a0095436_2313843.jpg

身体測定すると 肥満体型らしい。
水曜の夜と土曜の朝 週2回は、がんばり3ヵ月後には、筋肉質体型に変るぞ!
[PR]
by balios | 2008-10-22 22:57

HUBLOT CUP PATY

10月21日は、弟1回ウブロカップが開催されました。
私は、ゴルフしないので 昨日 行われた マハラジャで行われた 前夜祭に行ってきました。
いろんな人とお話できて 意外とおもしろかった。
特に綺麗に着飾った、女性も多く 都会の香りがした。
話に一生懸命になり写真撮るのわすれて残念!
小倉でもPARTYしたいな。するときは、是非参加してください。

マハラジャはなれて軽く1ッパイ。
リバレインの川沿いのバーで
夜風が心地いい。10月も下旬というのに・・・・・・
a0095436_2395364.jpg

[PR]
by balios | 2008-10-21 23:09 | レジャー

80'Sディスコパーティー

年に1回の恒例ディスコパーティーに行ってきた。
場所は、紺屋町にある「O3」
昔っぽいディスコパーティーなので当然チークタイムもあるよ。
a0095436_22455978.jpg

河合さんご協力ありがとうございました。姉チャン喜ぶ。
a0095436_22485968.jpg

お立ち台センスギャル?もいるよ。
a0095436_2251889.jpg

当然われわれも踊りまくり汗びしょびしょ。
しかし、音楽もう少し違うのないかな~。
TALKINGHEADS、PRINCE、GRACE JONES、EURYTHMICS、ROXY MUSIC、SPECIALS 私の80'Sは、これこれ。
忘年会でリベンジか?
 
ps、柴田さん誘うの忘れました。ごめんなさい。
[PR]
by balios | 2008-10-20 22:38 | レジャー