城 浩隆のブログ

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず買っときました。

ROEN SKULL スカーフ
a0095436_20191374.jpg

a0095436_20184287.jpg

あごのたるみ気になります。
[PR]
by balios | 2008-04-28 20:19 | ファッション

北九州ファッション協会

北九州ファッション協会公式サイトの立ち上げパーティーに行ってきました。
予想以上に多くの人が集まっていてびっくり。
a0095436_1829385.jpg

ちょっとしたパフォーマンスや北九州でがんばっている人たちの紹介もあって楽しい夜でした。
a0095436_18311636.jpg

某ビール会社の支社長。芸名「B・B・キリン」手に持つギターは、新日鉄?から借りてきた 鉄のギター。すごく重い。私も今まで聴いたことのない響き有。ギターを弾く、たたく腕もプロ級。
a0095436_18353394.jpg

左から「ヤブキング」ボディーミュージックBOX?なんていったらいいの?口でミュージックBoxみたいにするの。 中、トライアスロンの選手。初めて五年、細い体なのに、ロンドンオリンピックを目指す。右、会話するチャンスがなかったが、ミスユニバース、準優勝?て聞こえた。
皆様、がんばってください。

http://k-fa.org
[PR]
by balios | 2008-04-27 18:41 | ファッション

apocalypto

a0095436_2347141.jpg
今、DVD観ました。飯をくいながら、酒を飲みながら。
メル ギブソン監督の「apocalypto」
これは、マヤ文明が滅びる1日前というストーリー?アステカと違うのかな?
私もメキシコ旅行したことを思い出し、何気に生贄の台に寝たりしたことを いまさらながら怖く思いました。それは、ともかく、ハラハラドキドキ 私的には、なかなか 充実した映画だと思いました。ただ、食事中は、見ないほうがいいと思います。
[PR]
by balios | 2008-04-22 23:58 | 映画

ソウルサミット VOL15

昨日は、おじさんたちの同窓会?ソウルサミットでした。
a0095436_23284140.jpg
この会ももう15回を数えます。基本的には、ソウル自体あまり興味ないが、騒げるなら問題なし。
a0095436_23394660.jpg

皆、楽しそう、初めて参加する人も、初めて踊る人も、お祭り騒ぎ。
a0095436_233322100.jpg

小倉にもディスコが欲しい。チークタイムもよろしく。
a0095436_23354685.jpg

今度は、ディスコパーティーでGO!
a0095436_23414839.jpg

私の夢、DJしたいな~。
[PR]
by balios | 2008-04-21 23:43 | 北九州

誕生会

昨日は、恒例 誕生会でした。主役は、我妻 久美子とイサオ君。
今回は、堺町にある「Saint Emilion」(サンテミリオン)欧風料理が楽しめます。
a0095436_140815.jpg

エスカルゴの前菜
a0095436_1403041.jpg

僕らが行ったのは、金曜なのに 僕らだけ。ちょっと寂しい。
小倉にある ナイフとフォークで楽しめる 数少ない店のひとつ。ぜひ応援してください。

2次会は、紺屋町にある ショーパブ?SMクラブ「女豹」移転して初めて行きました。
まあ、興味のある人は、行ってください。飲み放題90分男 4000円 
体験もできます。私は、遠慮しましたが、隣のグループから勇気ある?お客さんが、体験。
a0095436_1485217.jpg

[PR]
by balios | 2008-04-20 01:48 | グルメ

東京

今日は、東京 6時45分のスターフライヤーで東京。
LADMUSICIAN 行った。

LIFT行った。

サトルタナカ行った。

どうしよう?
[PR]
by balios | 2008-04-17 00:04

合馬

早速、ブログ更新。今日は、仕事を休んで 合馬に今が旬の筍食べに行きました。
「たけのこ茶屋」外観は、写真撮り損ねましたが、合馬に行けばすぐわかる。季節限定のたけのこずくしの料理屋。味は、建物のぼろさからは想像出来ない美味しさお薦め。ゴールデンウィークまでなので早めにいかれることお薦めします。
a0095436_23232834.jpg

食事の後は、お土産に掘りたて筍、お兄さんの必死の販売接客で1本580円の高級水を買いました。3本セット。
a0095436_23303326.jpg

食後のコーヒーは、鱒渕ダムで、
a0095436_23314187.jpg

ゆっくり、静かな時間をすごしました。
たまには、いいかも!
[PR]
by balios | 2008-04-15 23:36 | レジャー

クラッシュミッキー

久しぶりのブログです。
かなりサボっていました。
早速ですが、クラッシュミッキー入荷いたしましたので、普通は、見れないお尻写してみました。
a0095436_122759.jpg
a0095436_1222264.jpg

[PR]
by balios | 2008-04-14 12:02 | ファッション