城 浩隆のブログ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

ホームパーティー 2日続けてXMAS24日は、スズとハルも迎えてメリーメリークリスマス。メインは、鳥の丸焼き。
a0095436_23402025.jpg
a0095436_23404484.jpg

25日は、いつものイケチャンと美香さんでローストビーフあんなに大きかった肉の塊が・・・
a0095436_23423191.jpg

でも美味しかった。
a0095436_23434918.jpg

二人の共同作業?
そして、メリークリスマス
a0095436_234625.jpg

[PR]
by balios | 2007-12-25 23:36 | グルメ

フォーマルパーティ

昨日は、北九州ファッション協会主催のクリスマスパーティー。
高級ワインを飲めるというので参加しました。
普段着慣れないフォーマル、男は、タキシード 女は、イブニングドレスでお洒落しました。
今回が、10回目なんとなく参加される方も、フォーマルを楽しみ、さまになってきたようだ。
a0095436_1948193.jpg
a0095436_19484326.jpg

2次会は、鍛冶町のアトルで、また、ワイン攻め。
a0095436_19504224.jpg

妻と私は、ここで終わらず3次会、モットーというバーでまた飲み楽しい夜でした。
是非、フォーマルとは、言わないまでも、ドレスコード付きパーティーでもしたいなー。

ちなみに妻の衣装、ワンピース、dsquared2 
私、のスーツは、JHON RICHMONDでした。
[PR]
by balios | 2007-12-15 19:55 | 北九州

ボーン アルティメイタム

ヤバー!また、ブログ書き込みの怠け癖が出てきました。
久しぶりのブログは、映画「ボーン アルティメンタム」昨日言ってきました。
レイトショー、9:45開始は、私たちのほかに一組だけ、非常に寂しい。
それなのに発券の時には、指定席を決めなきゃいけない。発券場で悩んで損した感じ。
a0095436_17242334.jpg

それはさておき、ボーン アルティメンタムアルティメイタム?なかなか覚えられないが、最後通牒だそうだ。映画は、面白かった。世界中飛び回り、ありえないくらい圧倒的な強さ、見てて期待を裏切らない爽快さ。やはりジェイソン・ボーン。
でも、個人的には、「ボーン アイデンティティー」が一番よかったかな?
[PR]
by balios | 2007-12-12 17:29 | 映画