城 浩隆のブログ

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

THEATER8

【CM】--------------------------------------------------
Roen
Roen(ロエン)の特集ページのご紹介です!直接インターネットでのご購入も可能となっております。Roen(ロエン)というブランドに興味が湧く内容に!
--------------------------------------------------------
その他にもブランドアイテム取り揃えております。お気軽にお立ち寄りください。
【BALIOS】http://www.balios.co.jp
--------------------------------------------------------
いよいよ入荷いたします「THEATER8」今回もMASTERMINDがデザインする。今回はテーマはゴッドファーザーに代わってマリリン モンローM・M(Marilyn  Monroe)×M・M(Master Mind)
a0095436_13582476.jpg
a0095436_1359598.jpg

販売は、11月17日。
[PR]
by balios | 2007-11-15 14:03 | ファッション

男の料理教室

昨日は、男の料理教室、最終章でした。
最終では、今まで作った料理を妻や、パートナーに食べてもらおうと料理やお酒を振舞う日でした。案内には、ドレスコードがあり男は、白シャツにジャケット、女は、フォーマルなパーティー着のはずでしたがいつの間にかなくなってがっかり。
でも、雰囲気も良く、楽しい時間を遅れました。
それから、偶然にもその日が、私達夫婦の7回目の結婚記念日だったので、皆で祝ってもらったような感じでちょっと照れました。
a0095436_19561278.jpg
a0095436_19563630.jpg
a0095436_1956532.jpg
a0095436_19571656.jpg

[PR]
by balios | 2007-11-14 19:57 | グルメ

恒例誕生会

昨日は、恒例誕生会しました。場所も恒例「佐藤」今夜も堪能しました。
いつも食べるのに夢中で写真撮るの忘れがちですが、今夜は、2.3品撮るの忘れたが、以外に沢山撮りました。佐藤さん手作りの生カラスミ、今年最後の松茸(地元物)あらのお造り
a0095436_19561394.jpg





後デザート。
佐藤さん有難う。
a0095436_19365730.jpg

a0095436_19573854.jpg

a0095436_19585615.jpg


食事の後は、大人のバータイム、昭和会館の近くにある「モルトマン」に行、ウィスキーで一杯。
ココは、奥に個室があるのでプライベートな時間をすごしたい方には、特にオススメ。
[PR]
by balios | 2007-11-11 19:37 | グルメ

パンズ ラビリンス

もう、終わってしまったけど、いメキシコ映画?「パンズ ラビリンス」オススメです。ファンタジーで映像がきれい、メルヘンでちょっとグロイ。悲しい終わりなのに、ハッピーエンド。いろいろ感じさせる映画です。
DVD買ってみてください。
a0095436_1965434.jpg
a0095436_19781.jpg

[PR]
by balios | 2007-11-10 18:58

展示会

昨日は、東京 LADMUSICIANの展示会に行ってきました。
今回のコレクションタイトルは、「SUN&SHADOW」60'S的でかわいかった。
また、写真撮るの忘れました。
お土産でコレクションに使われていたCDもらいました。
THE YOUNG GROUP「チュニック」
a0095436_175961.jpg

LADの後は、JAS M.Bを見にLIFTに行きました。
a0095436_1771287.jpg
a0095436_1774588.jpg

さすが、JAS。
最後に時間が1時間ほど余ったので、表参道HILLSにあるL.G.Bショップ「BEDROCK」初めて行きました。入り口が分からず苦労しましたが、一歩は入ると別世界。
骨と蛇の怪しい世界が広がり、なんともいえない空間。是非お立ち寄りください。
[PR]
by balios | 2007-11-08 17:13 | ファッション

昨日は、

昨日は、小倉北区馬借に最近OPENした、「雪姫」韓国語でなんと読むか忘れたが、創作韓国料理の店に連れて行ってもらいました。金額は、自分で払っていないのではっきり判りませんが、腹いっぱいなれて、ホント美味しかった。上品な味で、素材も新鮮なものを使って、ヘルシーな感じ。カメラ忘れたので写真がないけど。
食事の後は、また近くの「ZIYU」というバーでしこたま、ウィスキー「グレンファークラス」懐かしくウォッカ「ズブロッカ」などなど飲みあげました。安いし、男前のマスターがいるのでオススメ。
細い階段であがって行くので見つけにくいですが。
[PR]
by balios | 2007-11-06 16:28 | グルメ