城 浩隆のブログ

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京出張

昨日は、東京出張。
来春のシェアースピリット、と L・G・Bでした。
シェアースピリットは、皆さんご存知か知らないが、店の中の写真は、NO GOOD店内は、ちょっとした博物館。皆さん 代官山に行く際は、是非寄ってみてください。
a0095436_1459513.jpg


その後、飯倉にあるルグランブルー。
今度のテーマ「トラベル」さすらいの旅人なのか?
今回も黒人モデル2人使って、コーディネイトをみっちり見せてもらいました。
かわいい!写真は、ないが一部のTシャツの画像GET。
a0095436_156438.jpg

[PR]
by balios | 2007-10-26 15:06 | ファッション

休日

休みいただきました。朝から糸島まで行こうと思っていましたが、startが遅れてしまい。近場で。山女でも食いに行こうと求菩提温泉にある。山女食べさせるとこ名前忘れた。
a0095436_05035100.jpg
いつもは、左にある店に行くのですが。火曜日は、定休日だったので、初めて右の店に行きました。
2100円の定食で山女三匹。甘露煮、てんぷら、塩焼き、他にもいろいろ小鉢が出てきて、腹いっぱい。
a0095436_0493743.jpg

満足。お客さんには、おばあちゃんが沢山いたのだが、皆食べられるのかな?
小倉に帰って、肩こっていたので、富野あたりに新しくできた岩盤欲に行きました。場所は、解り難いが、綺麗で人が少なく気に入りました。あまり人が少なすぎたら潰れちゃいそうなので、宣伝します。ブルブルマシーンも初挑戦しました。
閉めは、家でDVD、ミニシアター映画「トランスアメリカ」見ました。いいえ画だったのでお勧めします。おかまが嫌いっていう人は、見ないほうがいいけど。
[PR]
by balios | 2007-10-19 00:35 | レジャー

ディスコ

日曜日の夜は、オヤジ達のディスコパーティー。
場所は、紺屋町の「O3」
半年に1回?2回の昔小倉でブイブイやっていたおやじたちのパーティー。
日ごろ溜まった うっぷんを吐き出せ~!
皆、汗びっしょりで、ノンストップダンサー。
若者にはない、変なノリ、パワーで大盛り上がりの夜でした。
a0095436_182935.jpg
a0095436_18291638.jpg

いつか、俺もDJしたいなー。80年代NEWWAVE担当。
[PR]
by balios | 2007-10-15 18:23 | 北九州

jimmyさんとこOPEN

お花のジミーさんところのNEWSHOP「noruka soruka」オープンしました。
砂津のYAMAHAの前です。お洒落な店なので是非遊びに行ってください。
a0095436_1822957.jpg
a0095436_1822454.jpg

[PR]
by balios | 2007-10-12 18:18 | 北九州

初めての・・・卓話

今日は、小倉西ロータリークラブの講師として呼ばれました。
「チョイ悪オヤジのファッション」というテーマで30分話しました。
何しろ初めてなことで、デタラメ緊張した。大人気ない。
昼飯も出たが、食ったかどうか判らないくらい緊張した。
緊張しなくなる方法、誰か教えてください。

話の内容、画像は、後日、UP!
[PR]
by balios | 2007-10-11 20:56 | ファッション

男の料理教室 第3弾

男の料理教室VOL4ですが一回お休みしのしたので第三です。
今回は、エスニック 生春巻きに イエローカレー、牛肉と茄子のぴリカラ炒め。
私、ちょっと遅れて来たので、全体の流れがつかめず、なす切りと素揚げででほとんど終わってしまった。でも、皆のおかげで美味しくいただけました。
a0095436_15544315.jpg
a0095436_15551236.jpg

[PR]
by balios | 2007-10-09 22:38 | グルメ