城 浩隆のブログ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花火

夏休みも終わりに近づき 子供のいない、私達は、それを肌で感じたく 平尾台のキャンプ場でバーベキューパーティーに参加しました。
a0095436_19231323.jpg

食べている画像は、ありませんが、平尾台のキャンプ場は、きれいです。
食べ終わると、キャンプ場では、宿泊する人たちの邪魔になるといけないので、
ちょっと下ったところにある駐車場で花火をしました。
a0095436_19262163.jpg

ここには、数台の車が、規則正しく2~3Mの間隔で駐車してシートが倒れていたが、子供づれの我々が花火をすると、1台また1台と帰っていってしまいました。御免なさい。
[PR]
by balios | 2007-08-24 19:19 | レジャー

今晩のデザート

a0095436_19322697.jpg

[PR]
by balios | 2007-08-22 19:31 | グルメ

クルージング

昨日は、会社を休んで、海遊び。小倉の某不動産会社のクルーザーで海遊び。
a0095436_19255420.jpg

海パンは、今年話題のブラウンバニーの優れパンツ。
海の色は、小倉から一時間と思えぬほどブルー
無人島について、素潜りして、サザエや、あわび、たこなど採り、スパークリングワインの飲みながら食べた。
a0095436_19323947.jpg

○田社長ありがとう、また連れてって。

背中だけ海から出してシュノーケルしていたため、帰ると、背中は、火傷状態。
動くことも出来ない状態。
a0095436_19373573.jpg

[PR]
by balios | 2007-08-09 19:37 | レジャー

ハードスケジュール

昨日は、朝4時に起きて6時40分のスターフライヤーでいざ東京へ J. LINDEBERGの展示会に行ってきました。9時30分には、青山につき11時30分には、さようなら。
a0095436_19112763.jpg

12時30分ののぞみで大阪へ。
もちろん昼飯は、駅弁 健康弁当 東京幕の内。 無添加、塩分ひかえめ、油もエコナ など体に気を使った弁当。
a0095436_19152629.jpg

たいらげ、大阪は、本町 繊維会館 で「ジョン リッチモンド」の展示会。 この、繊維会館が古くて渋い、
a0095436_19181110.jpg

中に、銅像とかあったけど 働いてる人も 誰で、何をした人かもわからない。銅像の意味無い。
この後、6時29分ののぞみで小倉に帰り。9時には、家で 妻の料理、キーマカレーを食べて長い一日が終わった。
[PR]
by balios | 2007-08-08 22:03 | ファッション

わっしょい百万夏祭り

昨日は、わっしょい百万夏祭り。昼は、行橋、メンバーガーというものをつまみ食いしました。
なんか、不思議な感じ。また、画像取り忘れた。
注文するとき横の女の子の浴衣がはだけ、ちょっとびびった。

夜は、紫川付近は、人が多すぎるので、バーラウンジ「城ん家」でビール片手に花火見物。
a0095436_13565776.jpg

紫水会館跡地に何かできているが、来年もどうか綺麗な花火、見えますように。
[PR]
by balios | 2007-08-06 14:03 | 北九州

パーティー

昨日は、MONCLERの2008年春夏の展示会でした。
展示会風景 画像を撮りたかったが、だめ!
本物は、画像もネット公開出来ません。
いまどき、画像が出ているのは、贋物かも。

仕事が終わって、イル パラッツオへ。
セレブのパーティーがあると聞いてイザ!
当店と取引のあるウブロ等が、主催するパーティー。
a0095436_153722100.jpg
a0095436_15374564.jpg

すごい 人が集まっていて、活気あふれていた。約1000人集まったそうな。
集まっていたのは、セレブとまでは、言わないにしろ、女性は、ドレスを着ていた人が多く、男性は、ジャケット着用していて、大人のパーティーって感じ。
バリオスも近いうちに 大人のパーティーしたいが・・・。


【CM】--------------------------------------------------
Roen
Roen(ロエン)の特集ページのご紹介です!直接インターネットでのご購入も可能となっております。Roen(ロエン)というブランドに興味が湧く内容に!
--------------------------------------------------------
その他にもブランドアイテム取り揃えております。お気軽にお立ち寄りください。
【BALIOS】http://www.balios.co.jp
--------------------------------------------------------
[PR]
by balios | 2007-08-04 15:44 | ファッション

朴鶏の郷

今日は、某社長のクルーザーで舟遊びを楽しむ予定だったが、台風5号のせいで中止。
仕方なく 朝 アサデスで見た 芦屋の朴鶏の郷にいってきました。
中は、思ったより広く 七輪焼きを楽しむスペースなどあって楽しそうだが、七輪するほどテンションあがらずどんぶり
a0095436_15153757.jpg

お徳丼を食べました。願わくば ひきたての刺身のっけてもらいたかった。
まっ 値段的にしょうがないのかな?
とと市場は、魚いっぱいで購買意欲満点!しかし、地元の魚ばかりでは無いのには、チョット興ざめ。せっかく芦屋なの北海道産や宮崎産、アルゼンチンのうに等小倉のスーパーで売ってそう。しかし、購買欲は、抑えきれず、夜は、城浩隆作 お魚具沢山のパスタこれはうまかった。
[PR]
by balios | 2007-08-02 23:09 | レジャー