城 浩隆のブログ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小倉の沖縄?

昨日、フットサルしました。ヘトへト過ぎて画像撮るの忘れたけど・・・場所は、日明の湯の横のフィットネスクラブの中。いつの間に出来たのかびっくり。いい 施設なので ぜひ利用してください。


フットサルが終わり。一杯。
初めて食べる ドラゴンフルーツ、無理ゆーて アボガドのてんぷら。泡盛。
a0095436_1575575.jpg

ここは、沖縄? 小料理屋 なみ
[PR]
by balios | 2007-07-31 15:00 | グルメ

THEATER8

先日、THEATER8の展示会に行ってきました。
コンセプトは、同じく映画とファッションの融合
モチーフは、マリリン モンロー
デザインは、マスターマインド ジャパン
Marilyn MonroeとMaster Mindの頭を採って、MM
I♡MM T シャツなんか 人気でそう?

今回も、ゴッドファザー GodFather シリーズでロンTも出ます。 
[PR]
by balios | 2007-07-31 13:30 | ファッション

LADMUSICIAN

LADMUSICIANから新コレクション「COCKSUCKER BLUES」T-シャツなど入荷しました。
今までの白黒イメージと違いカラーアイテムが目を引きます。
a0095436_1272483.jpg

[PR]
by balios | 2007-07-25 12:00 | ファッション

小倉祇園

今年も、祇園祭りが来て、終わってしまいました。
始まるまでは、長く感じるのですが、いざ始まるとあっという間に終わっちゃいます。毎年。
一年に一回しか会わないような町内の子達とおじさんも意気投合!
a0095436_18253126.jpg
a0095436_1826388.jpg

近所の花ちゃんも祭り
a0095436_18264544.jpg

友達の池ちゃんも乱入
a0095436_18275814.jpg

お地蔵さんも乱入
a0095436_1828538.jpg

意外に色っぽい雰囲気を放つなぞのチャイナ。
a0095436_18303034.jpg

小倉城周辺すごい人
a0095436_18321640.jpg

久美子と平山
a0095436_1833474.jpg

[PR]
by balios | 2007-07-23 18:20 | 北九州

今日感テレビ

今日、1日早く浴衣を着ました。
RKBの今日感テレビに出ちゃいました。それも、3時と4時。
かなり目の前でカメラを回されたので、カメラ目線が気になります。
たたいてるときの画像はありませんが、ほっと一息の画像。
a0095436_15415714.jpg

かえって録画見たのですが、やっぱ恥ずかしい。
もっと上手くなろー。
記念品は、モモピッ!タオル。
a0095436_15492941.jpg

[PR]
by balios | 2007-07-19 20:39

友人からの贈り物

セレブ山藤から贈り物が来た。彼らしくスコッチ。それも、ラフロイグ、クオーターカスク。すべて、カタカナで書くと締まらない?でもセンスいいんじゃないの。男前だし。このアイレ独特の海藻くささと、バーボン樽の甘さのバランス・・・うーんたまんない。
a0095436_0274482.jpg

グラスは、お決まりバカラかな。

グラッチェ 山藤
[PR]
by balios | 2007-07-18 00:18 | グルメ

風の森

今日は、休暇をとって友人の池留氏とともに本来なら海でバーベキューする予定でしたが、天候不順で急遽、変更 未だ行ったことのない 豊前の山側にある「風の森」に行ってきました。
a0095436_15225428.jpg
ここは、一山丸ごと敷地でイタリア料理、和食が食べられるところです。結婚式場などもできるすごく環境のよいところです。
a0095436_15253052.jpg
a0095436_15255457.jpg

私達は、2500円のランチを食べた後、頂上まで散歩をしたのですが、野生の鹿に遭遇することができました。画像は、あせって取りそこないましたが・・・・。

片道 一時間弱のところです。小倉からドライブにはちょうどいいのでお勧めです。
休日は、予約して行ったほうが良いようです。

今日の、池留氏のコーディネイト フラワーカモフラージュジップアップ L・G・B、ジーンズ DSQUARED、ニットキャップ WJK、 サングラス、DITA アディクト、ブーツ ROEN ちょい悪 以上です。

夜は、豊前で買った 魚とから揚げで サッカー応援しました。
ニッポン・・・ニッポン・・・ニッポン・・・
[PR]
by balios | 2007-07-16 23:00 | レジャー

DSQUARED

今日は、大阪
ディースクエアードの2008年SSの展示会
今回のテーマ「F1」「モータースポーツ」?ってな感じ。
全体的には、スポーティーで健康的で男っぽい感じでよかったと思います。
D2ヘルメットなんか新ねた。可愛いよ。
写真が撮れなくて残念!
[PR]
by balios | 2007-07-13 23:08 | ファッション

男の料理教室

【CM】--------------------------------------------------
Roen
Roen(ロエン)の特集ページのご紹介です!直接インターネットでのご購入も可能となっております。Roen(ロエン)というブランドに興味が湧く内容に!
--------------------------------------------------------
その他にもブランドアイテム取り揃えております。お気軽にお立ち寄りください。
【BALIOS】http://www.balios.co.jp
--------------------------------------------------------

男の料理教室ということで、城野にある、ネーブルグリーンさんのカルチャールームで男達だけで悪戦苦闘。中には、包丁を始めて握ったとか言う人も
メニューは、バンバンジー、えびのチリソース、餃子、卵スープ、あんかけおこげなどおいしそう。
a0095436_1435994.jpg
a0095436_1444973.jpg

お好み焼き的餃子 ベリーパワフル!
a0095436_1454520.jpg

おこげとエビチリ  

車で行っちゃたのでビール飲めなくて残念
[PR]
by balios | 2007-07-10 19:00 | ファッション

大学の友達

今回は、大学の友達が岡山から来た。小倉に住んでいる別の友達が他界したので、線香あげに来た。しかし、小倉通の彼らは、来る早々、「日本一うまい 田舎庵のうなぎが食いたい」とか、「吾妻寿司くいたい」とか「いづみの餃子食いたい」とか「力飯店の肉が食いたい」とか食うことばかり。胃が苦しい。
a0095436_18504044.jpg

7月9日月曜日は、皆を連れて角島に行ってきた。腹は、いっぱいだがつぼ焼きは、食わないと損した気分なのでやはり食った。
a0095436_13502755.jpg

[PR]
by balios | 2007-07-09 19:10 | レジャー