城 浩隆のブログ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生会

今日は、6月生まれの私とアユミちゃんの誕生会を妻や友達としてもらいました。
メンバーは、6人3月生まれ6月生まれ8月生まれがちょうど2人づついるので4人が2人を祝う会を4・5年続けています。
今回は、「お料理佐藤」う・・・んやっぱうまい!
a0095436_1433751.jpg

a0095436_14335659.jpg

あまりのうまさに食い散らかして画像を取ることを忘れてしまいました。
いろいろ食べたのですが、岩国から生きたまま取り寄せられた鮎 プリプリしてうまい!かろうじて画像取れた。
佐藤さんありがとう。
ご馳走してくれた、妻 久美子に明チャン、イサオ君、リエチャンありがとう。
a0095436_143981.jpg

写してくれたイサオ君顔が出なくてごめん。

2次会は、新生「フジヤマママ」で1ッ杯。
またカメラ写すのわすれた。
[PR]
by balios | 2007-06-23 21:00 | グルメ

北九州ファッション協会

昨日は、北九州ファッション協会のお話し合いがあるというので米町にあるcafe 「ソープ」にいってきました。マダムロビンの池浦さんが中心に小倉をもっとファッショナブルな町にしようと言うお話し合いです。で、どうしようか?というのですが、誰かいい案があれば教えてください。小さなことからでっ結構です。話し合いの後、ちょっとした交流会があり。「YABUKING」さんがパフォーマンスしてくれました。なんていうのか忘れてしまいましたが、マイク一本でジュークバックスやるやつです。今度、ナイトシャッフルや24時間テレビに出るそうです。ぜひ応援しましょう。
a0095436_2023670.jpg

[PR]
by balios | 2007-06-16 20:04

誕生日

6月11日は、私の誕生日。友人の池留氏も5月25日誕生日だったので妻の久美子と美香さんと合同誕生会しました。加治町にある俵寿しで食事してたらふく食って、ビールと冷酒をたらふく飲んで、エンジンかかったので柳浦堂でウィスキーとラムまたたらふく飲んで大いによった一日。楽しかった。皆さんも俵寿司お勧めよ!
酔ってしまったので画像撮り忘れた。a0095436_1843189.jpg
[PR]
by balios | 2007-06-12 18:41 | レジャー