城 浩隆のブログ

カテゴリ:仕事( 11 )

2013秋冬 ディースクエアード 展示会

ダッフル p-コート.jpg2013 秋冬 PRE コレクション 行ってきました。
今年の秋冬も終ってないのに、
国産ブランドなんて、まだ、春夏の展示会しているのに
もう、来年の秋冬の展示会。
そういえば、早いブランドだと そろそろ 春の商品も入荷してくる頃です。
頭が、こんがらがります。

メンズでかわいかったのが、
デニムは、も地論ですが、
ツウィードのワイヤー入りジャケット。
ワイヤージャケット.jpg 
ダッフル P コート がオススメです。

レディスでは、ちょっとアダルトに ひざ下丈の ペンシルスカート
ペンシル.jpg

ワイドパンツも かっこいいですね
ワイドパンツ.jpg
[PR]
by balios | 2012-12-14 18:28 | 仕事

2013秋冬 ディースクエアード 展示会

ダッフル p-コート.jpg2013 秋冬 PRE コレクション 行ってきました。
今年の秋冬も終ってないのに、
国産ブランドなんて、まだ、春夏の展示会しているのに
もう、来年の秋冬の展示会。
そういえば、早いブランドだと そろそろ 春の商品も入荷してくる頃です。
頭が、こんがらがります。

メンズでかわいかったのが、
デニムは、も地論ですが、
ツウィードのワイヤー入りジャケット
ワイヤージャケット.jpg 
ダッフル P コート がオススメです。

レディスでは、ちょっとアダルトに ひざ下丈の ペンシルスカート
ペンシル.jpg

ワイドパンツも かっこいいですね
ワイドパンツ.jpg
[PR]
by balios | 2012-12-14 18:28 | 仕事

東京出張②

LOT HOLON見てきました。
ニットがかわいかった。
a0095436_1856893.jpg

ランチには、青山のラスチカスここは、ウェーターが外人モデルみたいなのが沢山いて
二本じゃないみたい。
もう老舗といってもいいくらい 長く営業している。
a0095436_18593918.jpg

a0095436_1902015.jpg

食べ物は、ボリュームが決めて(^o^)/

代々木体育館で開催中のROOMSをのぞいてみた。
a0095436_1921883.jpg

疲れた(*_*)

時間が取れたのでこの写真を撮りに浅草に行ってきた。
a0095436_19431.jpg

仲見世歩いているとホワイトシェパードに出会った。
a0095436_1951939.jpg

画像で見ると大きさがわからずなんらお父さん犬と変わらないように見えるが、大きさが伝わると
けっこう感激ものでした。

FACEBOOKはコチラ
[PR]
by balios | 2012-09-17 19:10 | 仕事

東京出張してきました。

東京到着したのが、昼過ぎだったので、まずは、腹ごしらえ
品川にある シンガポール政府公認のシーフードレストラン
「“シンガポール・シーフード・リパブリック」で
回線焼きそば
a0095436_16143659.jpg

今度は、やっぱり マッドクラブ食べてみたいな。
a0095436_1625425.jpg


今回、展示会に行ったのが、LIFTがしている「MISERICORDIA」フランスのブランドですが、
ペルーで生産、オーガニックコットンで、肌触りもいいが、低価格。
低価格が気に入った。 噂によれば、クリスバンアッシュのT-シャツを手掛けていたとか?
a0095436_16332765.jpg

後は、EVILTWIN 
a0095436_16453235.jpg

こんなのも仕入れてみようと思っています。
a0095436_16472299.jpg

IPADやIPHONEにつなげられるスピーカー TWEETY
カスタネールの新型も
a0095436_1792721.jpg

そのほか、LOTHOLON  や ミハラヤスヒロから独立したというDOUBLET というブランド見てきました。
[PR]
by balios | 2012-09-15 16:50 | 仕事

2012 A&W COLECTION NEWS 製作中

来週 9月14日 より
オータムフェアーが始まります。
その フェアーに向けて 初めてPHOTSHOPを駆使して
2012 A&W COLECTION NEWS制作しています。
何時間かかるかな?
a0095436_8512264.jpg

お楽しみに!
[PR]
by balios | 2012-09-03 08:56 | 仕事

東京いってきました①

今回は、レディス中心で東京出張行ってきました。
まず、モデルに人気のEVILTWIN
a0095436_23233934.jpg

メタリック素材のスカートやTシャツかなり目を惹きました。
ニコール リッチによるブラアド HOUSE of HARRLOW 1960 スカルや蛇を使ったアクセサリーかわいいね
a0095436_2333617.jpg

そのあとは、AULA AILA
エキセトリック マスキュリンをテーマに一味違うマスキュリンを提案
a0095436_2338412.jpg

秋が楽しみ―(^.^)/~~~
画像は、デザイナー 川島さんです。
[PR]
by balios | 2012-05-24 23:54 | 仕事

東京出張行ってきました。

1月24日)火曜の朝より東京行ってきました。
東京は、雪がひどくびっくりした。ちなみに行きの飛行機から見た富士山は、感動的だった。
a0095436_23475923.jpg

今度の秋冬ジャガードのTATRASの展示会。
今回は、この迷彩のダウン素敵出した。
a0095436_23313143.jpg

トゥウィードベストもいい感じ
a0095436_23331863.jpg


レディスですが、雨靴のエンジニアブーツこれも新しい
a0095436_23363763.jpg


PUMAもHUSEINCHARAYAN 、やMACQUEEN PUMA本気もノード
かなりいいつくり込、こうご期待
a0095436_23522199.jpg

トレッキングブーツや
a0095436_23541193.jpg

ハラコを使ったスニーカー
すごくいい感じ(^.^)/~~~
[PR]
by balios | 2012-01-26 23:26 | 仕事

もしドラ

今更ながら「もしドラ」読んだ。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」よんだら」のことだ。
a0095436_0165393.jpg

顧客の解釈、マーケティングなどわかりやすく書かれていてドラマティックで面白かったが、
マネージメント受けるだけでコールド勝ちするくらい打率がよくなるのだろうか?
バントなしで戦略くめるだろうか?
だったらいいのに。
[PR]
by balios | 2011-04-25 00:22 | 仕事

本山 正志 現る

鹿島アントラーズで活躍中の本山正志さんが来店しました。
入荷したばかりの ROEN ミッキー Tシャツをはじめ数点
ポコポコポコと・・・いい買いっぷり。
実は、私 サッカーにあまり詳しくないのと
こんなところに鹿島アントラーズの有名選手が来るなんておもってもみななかったので、うかつでした。(サインも写真もたのめなかった)
後で調べると若松出身だったんで納得。
何は、ともあれ感じのいい人で、私もファンになりそう。
北九州のNEWWAVEもがんばってJ1昇格してうちで買い物して欲しいものだ。
ガンバレ!ガンバレ!
[PR]
by balios | 2009-05-29 16:30 | 仕事

永田去る

1月27日をもって 身長146センチ体重○○㎏ 永田志穂退社いたしました。
1年と2ヶ月お世話になりました。
a0095436_1938354.jpg

[PR]
by balios | 2009-01-29 19:38 | 仕事