城 浩隆のブログ

カテゴリ:北九州( 17 )

骨格矯正

骨格矯正 2発目に行ってきました。
弁天帳にある パール
a0095436_036395.jpg

骨格矯正と言ったら かなりの人が、整体と思っていたみたいですが、全然違います。
まだ九州では、ここだけしか受けられない頭蓋骨の矯正エステ
a0095436_0455752.jpg

たまに頭蓋骨が、メシメシというときもある。
多くの人は、かなり痛がるらしいが、私は、意外と気持ちよかった。
a0095436_050473.jpg

こんな涼しい顔して、痛めつけてるって感じ。
まるで、SMプレー
顔の、リンパの流れがよくなり小顔になること間違いなし。
ちょっと ブルドッグ気味のほほのたるみが なんぼか とれた ハズ(^.^)/~~~
a0095436_10728.jpg

[PR]
by balios | 2012-02-09 12:00 | 北九州

皿倉山ビアガーデン

今年の夏から?やっている皿倉山のビアガーデンに行ってきました。
トギーさんのテキトーチャンネル見て知りました。
皿倉山に行くなんて実に20年ぶりくらいかな?
八幡駅から無料送迎バスも出ていてアクセスも良く。
ケーブルカーもその上のスロープカー(昔は、リフト)も一新様変わり
a0095436_2392494.jpg
a0095436_23101225.jpg

すごく快適。
残念ながら天気が不安定いで外では、ビール飲むことはできなかったが。
展望レストランでいただくことができ逆の寒すぎなくてよかったかも。
a0095436_23151496.jpg

でもやはり夜景は、外で。
真の本三大夜景は、感動もの!
a0095436_23183124.jpg

この夏 8月末までやってます。
料金は、ケーブら代金 おつまみと 1時間半飲み放題付きで¥3,000 安いと思う
以外に来てた人は、多かったので 予約は、していた方がいいと思います。
[PR]
by balios | 2011-08-18 22:59 | 北九州

mercato3

昨日、魚町に最近できた、MERCATO3の Cafe CACTUS でカプチーノいただきました。
a0095436_2327227.jpg

こじんまりしてかわいいカフェですよ。
魚町に来たら寄ってみてはいかがですか?
今のところカプチーノは、夕方5時以降しか飲めないらしい。
[PR]
by balios | 2011-06-16 23:29 | 北九州

ギラヴァンツ北九州

ギラヴァンツ北九州(まだNEWWAVE北九州のほうが耳に慣れているかもしれないが)
の選手たちが、来店 J2昇格おめでとう!
左から中嶋さん(バーニベのバックお気に入り)中、片野さん(ディースクエアードのPコートお気に入り)
右 川鍋さん(アカンサスのレザーMODSコートお気に入り)
a0095436_1649455.jpg

皆 スタイルいいから 何着ても似合う。
私、ちょっとかわいそう。

また、J1目指してがんばれ!
[PR]
by balios | 2009-12-08 16:53 | 北九州

大雪

大変大変 店の周りが大雪!
a0095436_16311314.jpg

店の5階から
[PR]
by balios | 2009-01-24 16:33 | 北九州

クリスマス

今年二回目のクリスマスパーティー。
北九州ファッション協会主催のパーティー。
今回は、記念すべき10th アニバーサリー。
美味しいワインあり、美味しい食事あり、
a0095436_1112556.jpg

手品あり、
a0095436_193891.jpg

ダンスあり、
a0095436_110291.jpg

音楽あり楽しい一日
池浦さんお疲れ様でした。
a0095436_1132515.jpg

池浦さんの大きな右耳は、池留さんに見える。

なかなか帰れない一日でした。
a0095436_1145196.jpg

[PR]
by balios | 2008-12-18 01:14 | 北九州

姉ちゃん誕生日

姉ちゃん誕生日は、10月なんだけど青柳が、新しい店出すということでずらしにずらして12月になりました。
12月8日 めでたく てんぷらや 天青庵 OPEN!
と、同時にQ by Dのイケ面2人も来た。
a0095436_23481297.jpg

今日の主役押しのけ 喜ぶ母親。
[PR]
by balios | 2008-12-10 23:36 | 北九州

私知らなかった~

小倉城庭園知っていましたか?
私知らなかった~。
a0095436_121263.jpg

ここで庭を見ながら食事ができる。
観山荘の食事で 一人1万円のお膳を6人から食べられますよ。
一日一組 小笠原流作法のレクチャー付き私は、遅刻したので受けれなかったが・・・
a0095436_153720.jpg

おなか一杯にはならなかったが、秋のいい季節、音楽も車の音も他のグループの声もなく
のんびり味わえるのもたまにはいいかも・・・
a0095436_1101962.jpg

帰りに焼き鳥食いに行きましたけど・・
[PR]
by balios | 2008-10-25 00:57 | 北九州

祇園太鼓

今年も 夏祭り 小倉祇園太鼓が始まり終わった。
a0095436_0572937.jpg

[PR]
by balios | 2008-07-22 00:55 | 北九州

門司港

昨日は、ただ券もらったので 門司港ホテルに泊まった。
門司港ホテルは、数年前に 私の結婚パーティーをしていただいたホテルである。
泊まるのは、初めてです。
せっかく門司港に泊まるのだから、晩飯も門司港で食べようと。仕事が終わって お友達 イケドメ氏と門司港で待ち合わせ 9時半過ぎると門司港では、ほとんどの店が閉まってしまうことを知った。
10時過ぎまで開いている「和楽」という居酒屋見つけて 雲丹で一杯うまかった。
門司港ホテルのバーで夜景を見ながらもう一杯
a0095436_024419.jpg

イケドメ氏帰って 二人で開いているところないかと 探してレトロ雰囲気のカフェ見つけもう一杯 愛想のないマスターとは裏腹に愛想たっぷりの犬と遊ぶ。
a0095436_0291385.jpg

でも画像は、楽しくなさそう。
部屋に入ったらもうぐったり。
a0095436_0312334.jpg

気がつけばもう朝。
a0095436_0322565.jpg

ブリリアンサで早めの昼飯 (バイキング) 吐きそうになるまで食べ 後悔しました。
[PR]
by balios | 2008-06-25 19:55 | 北九州