城 浩隆のブログ

カテゴリ:事件( 5 )

今日も震えるジェリー(;一_一)

今の雷で震えが止まりません。
かわいいのでupしました。

[PR]
by balios | 2012-04-05 17:30 | 事件

ジェリーガガクガク震えが止まらない(^-^)

小心者のジェリーガ病院でがくがくかわいいのでUPしました。

[PR]
by balios | 2012-04-04 16:25 | 事件

天国に続く橋?

a0095436_237823.jpg

今日は、東京出張。
朝起きると濃霧
びっくりしたが、飛行機が飛べば 新鮮な感じでこれまたいい!
[PR]
by balios | 2009-02-04 23:05 | 事件

東京いってきました。

朝 8時のスターフライヤーで東京行ってきました。
飛行機でチョットハプニング 隣に小学校の同級生 大濱君が座ってきた。
30年ぶりなので 似てるけど どうかなと 航空券の半券でチェック確認懐かしい!
30年の月日で彼が、ボディビルダーで有名なのがまたびっくり!

もう、来年の秋冬の DSQUAREDの展示会。
早すぎて頭がこんがらがる。
テーマは、炭鉱夫、リッチ&プアー 北九州でこのテーマ受け入れられるのかな?
a0095436_23125795.jpg

モデルあんまり服に合わないけど、服は、売れそう。

昼は、恵比寿 展示会場近くの 中華 筑紫楼 ここは、フカヒレが、有名でちょっと奮発。
a0095436_23223824.jpg

蟹いりフカヒレご飯と フカヒレスープそば 美味しい!

SEE BY CHLOEも2009年秋冬 今回は、値段がかなり安くなってお求め安い価格になりました。
a0095436_23264263.jpg


帰りの飛行機は、23時だったので、晩飯を食べて帰ることに
浜松町の新亜飯店 ここの小龍包は、20年前大学生のころから大好物で
今も美味しい!
a0095436_23322872.jpg

気がつけば、昼も夜も中華 中国人になった感じ。
美味しいばっめしも食えたが、家に帰り着いたのは、夜中の2時 長ーい長ーい 一日でした。
[PR]
by balios | 2008-12-12 03:03 | 事件

ナイトシャッフル

なっなんだー
これは、
a0095436_22261845.jpg

これは、うちの店の前、こんなに多くの人が集まるのは、初めて
そして、みんなの視線の先は、私?
そんなはずは・・・・・
詳しくは、12月7日 FBS ナイトシャッフルで・・・・・;。
[PR]
by balios | 2008-12-03 22:29 | 事件