城 浩隆のブログ

カテゴリ:発見( 7 )

ワコールCMで中村アンちゃんが

a0095436_17434560.jpg

テレビ見てたらCMで 中村アンちゃん AULA AILA のブラウス 着ていた。
かわいい!セクシー!
AULA AILA アウラアイラ 1141-04039 トロピカルバタフライブラウス 03. IVORY 99. NAVY
http://www.balios.co.jp/shopdetail/000000005705/ct244/page1/order/
[PR]
by balios | 2014-07-19 17:50 | 発見

東京に行ってきました、

東京出張行ってきました。
DSQUARED2の2013年春のコレクション。
もう、2013SSの展示会(@_@;)早ッ!
a0095436_1347488.jpg

パッチワークデニム可愛かった。
また、チロ現れる
a0095436_1402259.jpg

iphonecase

夜は、私が、学生の時(約25年前)にバイトしていた 青山の中華料理屋「開花亭」にいいてきました。
a0095436_14344552.jpg

隠れた名店と自負しています。
a0095436_14363832.jpg

この店の壁に飾られたLP、アビーロード、
先日、オークションで200万の根が付いて話題になった、逆バージョン。
某、茅ヶ崎あたりの有名アーティストから頂いたそうです。
a0095436_14564015.jpg

この店の一番奥
a0095436_151467.jpg

(AKBの打ち上げ

次の日は、初めて上野にある 国立博物館に ボストン美術館展に行きました。
a0095436_1581752.jpg

50分待ちだったが、行ってよかった。
曾我蕭白見る価値ありです。

[PR]
by balios | 2012-06-08 14:05 | 発見

レニーがLGBを着ています。嵐にしやがれで

5月19日の嵐にしやがれで、
レニークラビッツ先生が、LGBのジャケットとパンツをはいて出演していました。


[PR]
by balios | 2012-05-20 12:44 | 発見

骨格矯正に行ってきました。

最近、話題の骨格矯正に行ってきました。
九州では、たぶんまだここでしかしてないと思います。
小倉北区弁天町にあるエステ「パール」美人双子姉妹がしています。
かみさんのお友達です。
東京じゃ¥30,000位する施術ですが、お試し価格¥6,000~
顔や頭の骨格を正しい位置に戻す施術
ほとんどの人は、痛くてたまらないらしいが、私は、意外に気持ちよかった(^_^)v
Mかな?
元が、あまりいいものでないが、
施術前
a0095436_1854692.jpg

施術後
a0095436_18543339.jpg

心なしかむくみが取れ 目が少し大きくなったような、(^_^)v
[PR]
by balios | 2012-01-17 18:55 | 発見

東京 桜

仕事で東京行ってきました。
a0095436_2354553.jpg

ここは、東京ど真ん中 中目黒の目黒川。
20数年前に学生のころ住んでいた中目黒とは、比べ物にならないくらい華やかな川になっている。
周りには、おしゃれなカフェやショップもできていて人もうじゃうじゃ・・・・。
[PR]
by balios | 2011-04-11 23:48 | 発見

高田課長発見

a0095436_13105646.jpg

朝出勤してきたら、うちの看板見ていた。
何やらゼンリンの仕事を取材しているようだった。
[PR]
by balios | 2011-02-25 11:10 | 発見

飯塚

久しぶりに飯塚に行った。
前に行ったのは何年前だろう?
確かシルビー ギエムが来たときに行ったと思う。
今回は、妻の花粉症対策 に 元山医院に針をうちに行った。
a0095436_15315918.jpg
 
針自体は、すぐに終わった。
薬込で¥2,000位 痛くもないが 少々 待たされた。

折角飯塚まで来たのだからとランチを探していると、面白そうなところ「遼雲」って言うそばや見つけたが、臨時休業でした。
a0095436_15392981.jpg
a0095436_15403766.jpg
なんか日本じゃなくて面白そうでしょ?
結局、近くの民家を改装したCAFE「楠」でランチしました。
a0095436_15442746.jpg

なんか大正浪漫を感じさせる作り。

針の効果は、後日 お知らせします。
[PR]
by balios | 2011-02-14 22:24 | 発見