人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城 浩隆のブログ

ホテル GREGES

今日は、福岡で展示会があるので仕事に乗じて妻にサービス以前紹介した醤油を買いに神湊へ。
もちろん安くて新鮮な宗像道の駅で夕食の食材ゲット。
昼飯には、昨年10月OPEN下と聞いている「GREGES」ホテルで取ろうと決めた。
ホテル GREGES_a0095436_0595.jpg

ランチは、コース3000円4000円で軽くランチしようと来た我々には、かなりヘビーに感じたので聞いたらラウンジでカレーやサンドウィッチなど食えるところがあるようでほっとした。
ホテル GREGES_a0095436_092867.jpg

私は、カレー¥1800チョット高めだが味と雰囲気を考えればケシって高くないと感じた。
ホテル GREGES_a0095436_011275.jpg

なんせ家具は、ぜーんぶカッシーナ。
ホテル GREGES_a0095436_0144036.jpg

フランス人のコーディネーターのシンプルだけど華やかで軽くないセンスが前面に感じられる
ホテル GREGES_a0095436_0182632.jpg

ココは、ホント九州って思えるランチを採らしてもらい満足。
ホテル GREGES_a0095436_0201464.jpg

皆さんもお洒落をして出かけてみては、・・・・。
by balios | 2010-02-09 23:50 | グルメ
<< 松山 サッカー キリンチャレンジカッ... >>