人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城 浩隆のブログ

東京

 LGB と SHARSPIRITの2009SSコレクション展示会のため東京行ってきました。
SHAREは、写真NOGOODのためないのですが今回も期待をはずさないかわいいコレクションお楽しみに。
LGBは、今回もフランスからのモデルを前に感激!
東京_a0095436_1122544.jpg

東京_a0095436_1124843.jpg

水着もあったよ。

LGBノショールームで4時間ほど缶詰。
やっと終わってQbyDの池尻さんたちと食事へ
テレビ ソロモン流にも紹介された中目黒のイタリアン。
ここのお勧めは、こだわり野菜のバーニャカウダ。ウメ~。
東京_a0095436_1242794.jpg

スーパーいい人 QbyDの池尻さんと松ヶ下さん 池尻さんは、九州の女の人と結婚したいらしい。
東京_a0095436_127956.jpg

手品ではありません 液体窒素を使ったデザートです。
東京_a0095436_1283351.jpg

うわさのクリスピークリームドーナッツ 15分待って買っちゃいました。
東京_a0095436_1295375.jpg

最後は、本店の後藤さんの息子さんが店長してます天現寺カフェにて幻のケーキ
1本1万円するケーキを1ピースいただきました。
by balios | 2008-10-27 01:00 | ファッション
<< 買っちゃいました 私知らなかった~ >>