人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城 浩隆のブログ

ジャンポール ゴルティエ 2013 S/S コレクション

ジャンポール ゴルティエ の2013S/S コレクションのDVDが着た。
今回のテーマは、「ファッションに影響を与えた'80年代のポップ・スターたち」
う~ん 若かりし頃、確かに影響された事を思い出すようなショーです。
まずは、グレース ジョーンズ
JPG80s40.jpg
あの黒ヒョウのような怪しさを持つ グレース ジョーンズ。風
アルバムは、「Nightclubbing」がよかったな~
JPG80s44.jpg
その次に出てきたのは、ユーリーズミックス風
アニーレノックスのベリーショートを赤く染めた。男装していたアニーレノックスがかっこよかったな~
JPG80s51.jpg
続いてゴルティエのステージ衣装でも目を引いた。MADONNA。
80年代のSEXシンボルは、間違いない。
忘れてならないのは、カルチャークラブ 
JPG80s56.jpg
今じゃあのころの妖艶さは、かけらも残ってなく残念だ。
BGMはKarma Chameleonだったが、私としては、Mystery Boy がよかったな~
そのあと なぜか
ジェーン バーキン風
JPG80s61.jpg
マイケル ジャクソン風
JPG80s67.jpg
あと、この声を聴けばなぜか ムラムラきちゃう シャーディーの声
あのポニーテール姿は、憧れですね。
JPG80s70.jpg
70’~ずーっと影響を与えてきた。デビッド ボーイ
JPG80s86.jpg
BGMは、私も好きな Fashion このころの ボーイ かっこよかったな・
ゴルティエのショー見ながら数時間語れるような。

なにはともあれ店頭で、見ることができます 是非、楽しいショーなので見に来てください。
by balios | 2013-02-03 20:00 | ファッション
<< キースヘリングIPHONE ケ... lLGB >>